ドッグフードオリジンのこだわり

ペットフード 3月 15, 2017 No Comments

オリジンの原料のこだわりは、地元の信頼している生産者から直接仕入れています。
・放し飼いの鳥が産んだ卵、天然の魚、自由に放し飼いされた動物の肉、太陽の光をたっぷり浴びた果物と野菜は、すべてヒューマングレードのものです。

ドッグフードは先祖と同じで無くてはならないと考えています。
・犬の歯は、新鮮な肉を噛み千切れるように丈夫な顎と牙がある肉食動物です。生物学的根拠に基いて新鮮な色々な肉を多く摂ることが基本概念です。そのため、高血糖炭水化物、植物性たんぱく質は取り除いています。
・自然な栄養を(新鮮な肉類、臓器、軟骨、骨髄)を丁度いい比率で配合しているので、無駄なく栄養を取ることができます。

オリジンのドッグフードの最大の特徴は材料の鮮度の良さと、すべて自社で製造していることです。
・犬に対する情熱はどこよりも強いので、粗悪な物は絶対作りません。材料はすべて、地元のものを使っています。
・最高ランクの肉を80%、新鮮な果物、野菜を20%を使用していて、とうもろこし、小麦粉などの穀物は一切使用していません。
・品質管理、材料の調理、梱包などすべての工程を自社で行っています。

世界で唯一6つ星を受賞しているドッグフードです。
・犬の為に何をすべきかを考え、いつまでも健康でいるかを考えてたどり着いたのが、犬が本来の肉食動物のあるべき姿と、無駄な穀物を一切使わず高タンパクの肉や魚、新鮮な果物、野菜の食材だけを使い続けたこだわりが6つ星を受賞した証です。

Breedlove