栄養補給もできるコンブチャクレンズ

健康 3月 20, 2017 No Comments

飲み続けると体質改善ができて脂肪を燃焼しやすくなるのでダイエットに効果的だと話題のコンブチャクレンズは、痩せるためだけでなく健康維持にも有効なのでいろいろな目的で利用できます。入っている成分は220種類以上あり、美容と健康に必要な栄養素が配合されているので毎日飲んでいると食事では補えない成分もきちんと補給できて、体力を維持したり細胞を活性化させるために役立ちます。

コンブチャクレンズには乳酸菌や酵母など腸内環境を整えるための善玉菌、善玉菌のエサになるオリゴ糖、黒糖や野菜、果物から作られた200種類以上の酵素、リンゴ酢、葉酸、ビタミンCやビタミンB群などが配合されています。更に、マキベリーやアサイーなど話題のスーパーフード、健康茶として知られているルイボスティー、美容やアンチエイジングに効果が高いとされるハイビスカスやローズヒップ、デトックスや脂肪燃焼によい金時ショウガとトウガラシも入っているのでバランスがよくて、味はマンゴーの爽やかな甘みで飲みやすいのが特徴です。一日に必要なのはたった30mlなので、付属の小さな計量カップに1杯飲むだけで体質改善が期待できます。

もっと健康的にコンブチャクレンズを活用したいなら、自分でミックスしたスムージーや野菜ジュースに混ぜたり、ヨーグルトを食べるときに砂糖の代わりに加えると効率よく栄養補給ができます。ダイエット以外にもいろいろな使い方があるので目的に合わせて利用しましょう。

Breedlove